nightmeal『瓶』
RADWIMPS『前前前世』
Beyond The Wizards Sleeve
『Creation』
ツイート
Erol Alkanが動き出した。Daft PunkやJusticeなどがフィーチャーされた時期、つまりロックとダンスミュージックの融合が盛り上がったシーンにおける、立役者の一人。そんな彼の新しいプロジェクトがBeyond The Wizards Sleeveである。ロックとダンスの融合なんて当たり前の今の時代に、どのような音を鳴らすのだろうか、と期待しながら聴いてみた。やだ! すごいおしゃれじゃん! 音もバキバキもしていないし、リッチ感も漂っている。ゆったりと乗りやすいリズムと気怠そうでコケティッシュなボーカルが気持ちいい。ああ、これが凄腕DJの仕事なのだな、と納得させられる出来だ。なんか、身体のツボをやさしくきっちり的確に押された感じがする。いや、そんなマッサージを受けたことはないけれど。朝から晩まで、リビングやベッドルームで流しまくっても飽きがこない曲だ。アルバムも最高なので、延々、聴きまくりたい。この心地よさ、意外とマッサージに行くよりも身体のコリがすっかり取れるかも。
(2016.9.14)
(レビュアー:夜鍋太郎)
ARTIST INFOMATION →
このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てに
メール
をいただければ、修正及び削除など対応いたします。