TENDRE『DRAMA』
羊文学『Step』
CupcakKe
『Cartoons』
ツイート
曲ももちろんだが、何より彼女自身のこの圧倒的存在感。まずはMVで確認してほしい。本当はDuck Duck Gooseという曲を紹介しようと思ったのだけれど、ちょっと過激すぎて、視聴制限もあるくらいで、musipl的に大丈夫なのか不安だったので、こちらの曲にした。すぐにどれかわかると思うので、是非、関連動画から視聴していただきたい(でも内容に関して、こちらは一切責任を持たないことだけは一応お伝えしておきたい)。強烈なキャラクターを前面に出した、ぐいぐい押しんでくるようなラップにもやられてしまった(いい意味で、打ちのめされてしまった)。これで20歳だというのだから、すさまじい。この先、どんどんすごみを増していくに違いない。「6月でこんなに暑かったら12月になったらどんだけ暑なんねん」という絶滅危惧種的言い回しを借りるなら、48歳なったらどんだけパワフルなんねん、というやつだ。「圧倒的」オーラを感じさせる、カリスマ的スターの誕生!
(2018.2.7)
(レビュアー:夜鍋太郎)
ARTIST INFOMATION →
このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てに
メール
をいただければ、修正及び削除など対応いたします。